株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

豊川市を中心にクロス張替えの対応!リフォームも行っています

  • 2020.05.20

ナカニシ工務店は愛知県豊川市に拠点を置き、増改築や原状回復工事を得意としています。
その中でもクロス張替えは得意分野です。

・キッチン
・トイレ
・洗面所
・リビング
・階段

こういった場所にそれぞれ適したクロスをご提案させていただきます。
例えば、キッチントイレ洗面所などの水周りにはビニールクロスがおすすめ!

撥水性に優れ、水汚れや水垢をつきにくいクロスで張り替えてきます。
貼りつけるデザインも豊富に種類がありますので、その中からお選びいただくことができます。

リビングの壁紙を張り替えたい場合は、織物や紙のクロスがおすすめです。
上質な印象を与え、部屋に安心感や高級感をもたらしてくれます。

また滞在する時間が多いリビングでは、吸水性や断熱性も考えた素材をご用意しています。
具体的には絹や麻、綿、ポリエステルなどです。

それぞれの特徴をご説明した上で、最適なものをお選び頂けます。

ナカニシ工務店では、クロスの張替えだけでなくフロアや床材の張替えも行っています。

・ちょっと床が軋んできた
・色の違ったものに変えたい
・タイルカーペットを敷き詰めたい

といったご相談もお気軽にお問い合わせください。

特に開放感のある資材を多く調達できます。

お問い合わせはこちらから