株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

西海岸の自由な空気感をリフォームに取り入れたい方必見!

  • 2020.06.19

西海岸をイメージした開放感あふれるカリフォルニアスタイルの家が人気を集めています。

・木材を多く利用したナチュラルな仕上がり
・スカイブルーやホワイトを取り入れ、明るい雰囲気に
・ヴィンテージ感のある壁紙や床材にしておしゃれな仕上がりに

カリフォルニアスタイルと言うと、上記のようなイメージを思い浮かべるのでは。

高級感を追い求めるより、ナチュラルな仕上がりで自由な開放的空間を望む人に人気のスタイルです。 

吹き抜けを作ったり、日差しをより多く取り込める造りにするなど、部屋全体を明るくするのが特徴的です。
また、壁紙や床材のカラー、材質の選び方ひとつで部屋の印象もガラッと変わってきます。

ナカニシ工務店でも、こういったリフォームが可能です。
大手住宅メーカーのリフォームだとあくまでも日本的なデザインというケースが多いです。
あまり開放感を意識過ぎたものは、敬遠されがちな部分があります。

しかしナカニシ工務店では、こういった澄みきった青空に似合うようなカリフォルニアスタイルのリフォームを得意としています。

もし一般住宅メーカーでイメージ通りのリフォームが実現できなければ、ぜひナカニシ工務店にご相談ください!

リーズナブルな料金で対応しています。

お問い合わせはこちらから