株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

クロス張りの流れについてご紹介します

  • 2020.10.20

株式会社ナカニシ工務店ではクロス張りのリフォーム工事をさせて頂いております。

クロス張りは意外と簡単に見えるかもしれませんが、実際にはいくつもの手続きを考えながら難しい仕事をこなしているものです。

今回は、弊社の業務について皆様に少しでもご理解を頂くためにも、簡単にご紹介をさせて頂きたいと思っております。

 

 

まずはどこの部分のクロス張りを行うのかというのを決定し、その場所にあった壁紙を検討していきます。

次に、壁紙を適切な長さに調整することが重要です。具体的に張る場所を確定させ、その周囲をきれいにしておきます。ポイントとなるのは、初めに既存の壁紙をきれいにはがして、下地の処理をしていきます。

実際に新しいクロスを張りながらきれいに直していく作業が必要となります。貼り終わるとどうしても余分な部分が生じますので、そこを切り取っていきます。

 

 

株式会社ナカニシ工務店では、豊川から東三河エリアの新築工事・リフォーム(クロス張りなど)により、カルフォルニアやサーフテイストなど様々なテイスト家づくりをサポートさせて頂きます。

特に、他の住宅メーカーでは叶えられなかったという方は、デザイン性のある住まい実現のためにぜひ一度ご相談ください。

お問い合わせはこちらから