株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

カルフォルニアテイストの家のポイント

  • 2020.11.20

皆さんは今どのようなお家に住んでいらっしゃいますでしょうか?

昔ながらの木造づくりの古風なお家に住んでいらっしゃるという方や最近ではヨーロッピアンテイストのお家が好きという方もおられるかもしれません。

今回は株式会社ナカニシ工務店が得意としているカルフォルニアテイストのお家のポイントについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

 

 

カルフォルニアテイストの特徴として、アメリカ西海岸の白と青の色を基調としたさわやかなイメージが際立ちます。

インテリアとしては、あまり多くのものを置きすぎるのではなく、きれいに収納し整理をしてある方が統一されたバランスを感じることができるでしょう。

家具等もなるべく自然の素材を感じることができるように工夫をし、おしゃれな都会チックな和みのある空間を演出するのも良いですね。

照明や雑貨など小物でも気分を変えることができますので試してみて下さい。

 

 

株式会社ナカニシ工務店では、豊川から東三河エリアの新築工事・リフォーム(クロス張りなど)により、カルフォルニアやサーフテイストなど様々なテイスト家づくりをサポートさせて頂きます。

特に、他の住宅メーカーでは叶えられなかったという方は、デザイン性のある住まい実現のためにぜひ一度ご相談ください。

お問い合わせはこちらから