株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

若い方でも、こだわりのマイホームは建てられます!

  • 2021.05.20

家が欲しい!と思っている、そこのあなた。家って何歳で建てるのが正解なんでしょう。20代?30代?40代? いやいや、家を持つタイミングに正解はありません。だからこそ皆さん真剣に悩むんですよね。

 

当店は、20~30代の若い世代に向けてオシャレな家づくりのサポートをしたいと思っています。20代では家を建てるにはまだまだ収入が足りないと悩んでいる方がとても多いです。ただ、皆さんが浮かべている家の金額は何を基準に提示されたものなのでしょう。たまたまポストに入っていたチラシ?それともネット?はたまたご近所さんや親から聞いたもの?

 

当店では、安くても小洒落た良い家を建てることができると考えています。高い家が良い家とは限りません! どこにこだわりたいのか、自分達が欲しい家はどんな家なのか、ぜひ一度相談にいらしてください。もちろんご相談やお見積もりは無料です!

 

株式会社 ナカニシ工務店は、豊川から東三河エリアの新築工事やリフォームを請け負い、これまでに多くのお客様から喜びのお声を頂戴しております。当店は西海岸スタイルで有名なDolive(ドライブ)のフランチャイズ加盟店でもあり、カリフォルニアテイストやサーフテイストが楽しいコラボ商品を数多くお取り扱いしております。

愛知県・東三河エリアでオシャレな家づくりを目指すなら、ぜひナカニシ工務店へ!

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから