株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

リフォームで、憧れの西海岸風に

  • 2021.09.20

今ある家はごくごく普通の部屋ばかり。余裕が出来た今、憧れのカリフォルニアテイストを取り入れたお部屋に住んでみたい!

そんな願いは、株式会社ナカニシ工務店にお任せください。

 

今あるお家を大切にしながら、少しの手間とこだわりをプラスして憧れのあの部屋を実現しちゃいましょう。リビングとダイニングを仕切る壁を取り払って大きなひとつの部屋にしても良いですし、日が差し込む南の窓を思い切ってもっと大きな窓に変えるなんてリフォームも素敵ですね。

 

さらに弊社が取り扱うDolive(ドライブ)のアイテムを使用して、サーフスタイルや西海岸スタイルをより気軽に、そして手軽に実現することも可能です。きっとご満足行くリフォームをご提案いたします!

 

株式会社 ナカニシ工務店は、豊川から東三河エリアの新築工事やリフォームを請け負い、これまでに多くのお客様から喜びのお声を頂戴しております。当店はサーフスタイルや西海岸スタイルで有名なDolive(ドライブ)のフランチャイズ加盟店でもあり、カリフォルニアテイストやサーフテイストが楽しいコラボ商品を数多くお取り扱いしております。

愛知県・東三河エリアでオシャレな家づくりを目指すなら、ぜひナカニシ工務店へ!

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから