株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

憧れのウッドデッキを設置しませんか?

  • 2021.07.20

家族みんなで楽しめるウッドデッキ。新築はもちろん、リフォームでの施工も喜んでお受けしています。

 

ひとくちにウッドデッキといっても、お客様のご要望や設置する場所等によってさまざまな選択肢があります。弊社はご相談から企画、設計、施工、そしてアフターサービスまで一貫して行いますので、素材やサイズ、形状など柔軟な対応が可能です。

 

素材は天然木か人工木があります。天然木はなんといってもその木の質感が素晴らしいのですが、こまめにお手入れをする必要があります。一方人工木は天然木とは多少手触りや質感がことなるものの、耐久性に優れお手入れも楽です。お庭のサイズや形状、利用目的などに合わせて最適なものをお選びいただけます。

 

株式会社 ナカニシ工務店は、豊川から東三河エリアの新築工事やリフォームを請け負い、これまでに多くのお客様から喜びのお声を頂戴しております。当店はサーフスタイルや西海岸スタイルで有名なDolive(ドライブ)のフランチャイズ加盟店でもあり、カリフォルニアテイストやサーフテイストが楽しいコラボ商品を数多くお取り扱いしております。

愛知県・東三河エリアでオシャレな家づくりを目指すなら、ぜひナカニシ工務店へ!

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから