株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

日本にいてもカリフォルニアスタイルを感じる住宅

  • 2021.10.20

「海の近くで暮らしたい」「西海岸をイメージした住宅に住みたい」こんなあったらいいなに応えることができるのが、株式会社ナカニシ工務店の特徴です。

日本にいてもカリフォルニアがイメージできる家を建てたいというご希望には、西海岸スタイル/カリフォルニアスタイルの住宅がおすすめ!

当社は、住宅ブランドのDolive(ドライブ)のFC(フランチャイズ)加盟店であるため、コラボした商品を使用することが可能です。

Dolive(ドライブ)は、人気の住宅メディアでありながら住宅商品の企画や設計なども行っており、「WTW HOUSE PROJECT/WTW」や「CALIFORNIA PROJECT/カリフォルニア工務店・BEACH・CITY」といった住宅商品を展開していて、幅広い層の人々に人気があある今注目の住宅ブランドです。

西海岸に住む現地の人々がその日の天気に合わせて波を待つように、リラックスした雰囲気の中で、開放的でラフ感のある空間を演出できるところが、カリフォルニアテイストの住宅の魅力のひとつでもあります。

豊川エリア、東三河エリアでおしゃれな家を建てたい!西海岸風にリフォームしたい!という方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから