株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

どこでもありがちな一軒家でない自由な発想の住宅を建てたい方へ

  • 2021.12.20

これから持ち家の戸建てが欲しいけれど、「ある日今まであった住宅が取り壊され、更地になって、いつの間に区画ができて、あっという間に棟上げがされて短期間で完成した、お隣と全く同じ住宅に住むイメージがわかない、、、。」

こんな想いをお持ちの方は、自分だけの新築住宅や注文住宅を建設しませんか?

落ち着いていて自由な雰囲気のカリフォルニアテイストの住宅や内装は、今住宅業界で注目されています。

自分らしさを重視したい方やどこでもありがちな一軒家でない自由な発想の住宅を建てたい方におすすめの住宅が、住宅ブランドのDolive(ドライブ)です。

肩肘を張らずに、カジュアルで自分らしい家づくりにご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

愛知県豊川市の株式会社ナカニシ工務店では、住宅の新築工事から注文住宅の建設、増改築工事、フロアや床材の張り替え、壁紙やクロスの張り替えなどの内装リフォーム、水回りリフォーム、オフィスや店舗の内装工事、外壁工事や屋根工事などの外装工事、外構工事、など幅広い施工を行っています。

当社は、Dolive(ドライブ)FC(フランチャイズ)加盟店であるため、コラボした商品を使用することが可能です。

お問い合わせはこちらから