株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

東三河エリアでリフォームをお考えの方へ

  • 2022.03.18

愛知県豊川市に拠点を置くナカニシ工務店では東三河エリアを中心としたリフォーム施工を行っています。

ナカニシ工務店はデザイン性を意識したおしゃれな家づくりをモットーにしています。

20代や30代で初めて家を持った方が、さらにおしゃれな空間にしたいと考え、弊社にご依頼をいただくケースが多いです。

様々なリフォーム依頼をいただきますが、特に西海岸の空気感が感じられるカリフォルニアプロジェクトに力を入れています。

カリフォルニアプロジェクトとは西海岸の住宅街にあるようなデザインをモチーフとしたリフォーム、コーディネートのことです。

特に人気なのはラフで無骨な印象を与える木材を使用した壁面施工。
日本の住宅は壁紙クロスを用いて内装を施すケースが多いですが、カリフォルニアスタイルだと内壁まで木材を使って施工するヘリンボーン張りが人気です。

内壁まで木材を使うと、かなりナチュラル感が強調されますし、より開放的な空気感を演出できます。

これはあくまでリフォームの一つの方法なので、必ずしもこういったスタイルを推奨しているわけではありません。
お客様のご要望に沿ったデザインをご提案したいと考えています。
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから