株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

クロスの張替えやフローリング変更ならナカニシ工務店へ

  • 2022.02.18

内装リフォームを行う際、壁や床が一新されれば大きく印象も変わってきます。
どのような素材を選ぶのか、どんなカラーデザインを選ぶのかによって、住んでいる方の趣味や趣向も見えてきますね。

ナカニシ工務店では自分らしいアレンジができるようにサポートさせていただきます。

特に海沿いにそびえ立つようなカリフォルニアデザインを得意としています。
例えば、随所にペンダントライトを使用したり、アクセントウォールを設置したり、ヘリンボーン貼りの壁紙を設置したりなど。

ホワイト系の壁紙、フローリング材などを使用し、スタイリッシュな仕上がりを実現します。

ちょっと日本の施工会社にはないようなデザインもナカニシ工務店なら対応可能ですので、オリジナリティを重視したい方には、特にご納得いただけるのではないかと思います。

一戸建て住宅の方はもちろんのこと、マンションやアパート、店舗の施工も可能です。
ちょっと集客に伸び悩んでいる、入居率が低下しているというオーナー様からのご要望にもお応えしています。

個性的なリフォームの場合、予算が気になるという方もいらっしゃいますが、安くてもおしゃれなリフォームをすることは可能です。
ご相談だけでも構いませんのでぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから