株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

愛知でリフォームをお考えの方へ!Doliveの商品も扱っています

  • 2022.01.20

愛知県豊川市に拠点を置くナカニシ工務店では戸建て住宅をはじめとした建物のリフォーム工事を行っています。

ナカニシ工務店はDoliveのフランチャイズとして商品も扱っていますので、Doliveに関するデザインやアイディア、建材などを用いることも可能です。

例えば、「Doliveのウッドデッキを取り入れてほしい」、「Doliveで設置されているような棚やキッチンにしたい」といったご要望にもお応えできます。

開放的な雰囲気、明るい雰囲気、波際をイメージした雰囲気、空間づくりがカリフォルニアスタイルの特徴です。

ベースカラーはホワイト、ブルー、ブラウン系のものが多くなっています。
壁紙クロスではなく、木材を使用したヘリンボーン張りの壁や、南国にありそうなシーリングファンなどを採用すれば、日本にはない快適な空間を作り出すことができます。

特に天井を高くした施工の場合は、空気循環を良くして光熱費の削減にもつながるのでシーリングファンはおすすめのアイテムの一つです。

壁紙クロスやフローリングの素材を変更することで、イメージを一新するリフォームが特にご好評いただいています。

ご予算にも十分寄り添って対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから