株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

お住まいに関するお悩みを解決!

  • 2022.04.20

家族構成、住んでいるメンバーの年齢や人数などによっても、理想のお住いのカタチは変わってきます。

長く過ごすお住まいは、快適に過ごせる空間にしたい!という想いを多くの方がお持ちだと思います。

また、お子さんの成長やご自身が年齢を重ねることで、お部屋ごとの目的も変化していきますよね。

赤ちゃんだったお子さんが成長し、子供部屋を整えたい!

お子さんが社会人となり家を出たことで、使用していない部屋が増えた。

家事の動線などを見直して、より効率的な配置に変更したい!

など、実際に暮らしているうちに新たな希望が湧いてくることも。

DIYも流行していますが、大規模な工事を進めるには専門的な知識や時間、労力が必要です。

大きな工事が必要な場合は、専門の機関に相談してみると安心ですね。

愛知県豊川市にあるナカニシ工務店では、新築工事をはじめ、クロス張りなどのリフォーム工事、オフィス補修施工、外壁塗装など幅広く対応が可能です。

お住まいに関するお悩みをお持ちの方もぜひ、お問い合わせください。

西洋海岸のデザインを取り入れたカルフォルニアスタイルなど、デザイン性を大切に理想の空間づくりをお手伝いさせていただきます。

東三河エリアを中心に対応可能ですので、気軽にご相談くださいね。

お問い合わせはこちらから