株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

モデルハウスを見学する利点

  • 2022.07.20

ナカニシ工務店では、カリフォルニアスタイルのお家のモデルハウスを

ご用意しています。

(感染対策のため、お手数ですが見学の際は事前のご予約をお願いいたします。)

お問い合わせいただいたお客様には

WTW HOUSEのパンフレットをプレゼントしております!

 

 

皆さまは、これまでにモデルハウスの見学に行ったことはありますか?

モデルハウスは、紙面やWEB上だけではわからない

細かな部分やこだわりポイントを見ることができます。

実際に物件を見ることで具体的な印象や雰囲気を掴むこともできるので

理想のマイホームが思い描けないと悩んでいる方にもおすすめです。

 

担当者と直接話をすることで、より詳しく知りたいと思っていたポイントや

思いがけないお得な情報が聞けることも。

モデルハウスの見学もどうぞご活用くださいね。

 

 

『株式会社 ナカニシ工務店』では

豊川から東三河エリアの新築工事やリフォームを承っています。

 

 

当店はサーフスタイルや西海岸スタイルで有名な

Dolive(ドライブ)のフランチャイズ加盟店でもあり、

カリフォルニアテイストやサーフテイストが楽しい

コラボ商品を数多くお取り扱いしております。

 

愛知県・東三河エリアでオシャレな家づくりを目指すなら、ぜひナカニシ工務店へ!

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから