株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

東三河エリアでおしゃれなリフォームをしたい!

  • 2020.04.20

ナカニシ工務店は愛知県豊川市に拠点を置く工務店です。
一般的な工務店との違いは、とにかくおしゃれな家づくりにこだわっている方向けに対応していること。

それでいて決してお金をかけすぎない、若い人でもリフォームできるといったポイントを意識して対応しています。

お金をかけなくても、こじゃれた家を建てることができます。

特にナカニシ工務店が得意としているのは、西海岸を連想させるようなカリフォルニアプロジェクト風デザイン!

わかりやすいところで言うと、カリフォルニア工務店が流行っているようなリフォームもナカニシ工務店で対応することができます。

開放感、吹き抜けた設計、爽やかさを感じさせる家にしたい方はぜひご相談ください。

新築からお手伝いする事も出来ますし、部屋の一部やクロスの張替えなど小規模なリフォームも対応しています。

特に壁紙、クロスの張替えは部屋全体のイメージを一新させる効果がありますのでオススメ!
ナカニシ工務店では、すでにクロスの張り替えを100以上こなしてきています。

イメージに合うクロスや壁紙を多数ご用意しています。
材質もビニール、織物、紙など様々です。
ご予算やイメージなど、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから