株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

壁紙・クロスの張り替えも、我々プロにお任せください!

  • 2021.04.20

当店では、お部屋の壁紙・クロスの張り替えも承っています。今は「自分で出来る!」「DIYで!」という手頃な商品も良く見かけるようになりましたが、実際にやってみて…どうでしたか? これまでに経験のある方や知識がある方、あるいは狭い範囲の張り替えなら問題ないかもしれませんが、さすがに初めての方がお部屋の壁紙を丸ごと張り替えるのは大変だし、ところどころ失敗してしまったという方もおられるのではないでしょうか。

 

失敗したくない、綺麗に仕上げたい!ということなら、やはりプロに安心してお任せください。施工はもちろん、お部屋の雰囲気や用途に合った最適なクロスをご提案します。リビングルームや寝室の他、キッチン・トイレ・洗面台などの水回りには、水や汚れに強いビニールクロスもおすすめですよ。

 

株式会社 ナカニシ工務店は、豊川から東三河エリアの新築工事やリフォームを請け負い、これまでに多くのお客様から喜びのお声を頂戴しております。当店は西海岸スタイルで有名なDolive(ドライブ)のフランチャイズ加盟店でもあり、カリフォルニアテイストやサーフテイストが楽しいコラボ商品を数多くお取り扱いしております。

愛知県・東三河エリアでオシャレな家づくりを目指すなら、ぜひナカニシ工務店へ!

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから