株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

自社で一貫して工事を受けています!

  • 2023.02.20

株式会社ナカニシ工務店ではお客様からのお問い合わせに対して、提案から施工まですべての工程を社内で一貫しておこなっているのが特徴です。

例えば新築住宅・リフォームなどではお客様への提案、提案内容をもとにした設計、相談して決定された内容をもとにした施工までの流れを受けています。

大手ハウスメーカーさんなどではハウスメーカーさんが営業をして、現場での設計や施工は下請け会社に依頼しているケースも珍しくありません。

そのため、お客様が最初に具体的な希望を伝えていても、会社ごとに伝わっていくたびに希望内容などがねじ曲がって伝わっていくかもしれません。

最終的には希望していた内容と施工内容がずれてしまうなどのリスクもありますが、弊社では営業から施工まで一貫して受けているので希望がねじ曲がって伝わらないです。

また、最終的に施工が完了して終わりではなく、管理・アフターフォーローまで弊社で一貫しているので建設後の住宅トラブルにも対応できます。

自社で一貫して対応しているので受注からの施工スピードにも自信を持っており、施工中に気になった点があればお客様からどんどんお声がけください。

愛知県豊川市付近で詳しく話を聞きたいと思った方がいればお気軽にお問い合わせくだされば幸いです。

お問い合わせはこちらから