株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

自分らしい家づくりをするお手伝いをしています

  • 2023.03.20

株式会社ナカニシ工務店ではお客様が住みたいと考えている家づくりをお手伝いしており、住みたいと考えてる建物に対して好みのスタイルを実現できるような施工を得意としています。

お客様一人一人に理想としている家があるといえるため、まずはしっかりとヒアリングをして具体的な家のイメージを設計などで起こしていきます。

設計図などを参考にしながらお客様が理想としているイメージが再現できているか確認して、問題がなければ弊社で一貫して施工からアフターフォローまで対応させていただくので安心してください。

さまざまなテイストの内装をこれまでにも手掛けてきたため、どのような内容でもしっかりと相談してもらえれば実現できるような提案をさせていただきます。

カリフォルニアテイストやサーフテイストなどに対応しているため、他の住宅メーカーでは実現できなかった理想の住まいづくりも可能です。

弊社では安い金額でこじゃれた良い家を建てることが大切と考えており、まずはご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。

一緒に理想の住まいを建てられるように協力して、お客様が建築した後も楽しんで過ごせるようにお手伝いをします。

どのようなお問い合わせでも大歓迎です。

お問い合わせはこちらから