株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

【東三河】クロス張り対応。リフォームはナカニシ工務店にお任せ!

  • 2023.04.20

ナカニシ工務店は東三河を拠点にリフォーム事業を行っています。

暮らしを快適にするサポートを行っています。

ぜひこの機会にご自宅のリフォームを検討しませんか。

長期的に住んでいるご自宅の不便を快適にします。

日本では珍しいカリフォルニア工務店です。人気のあるカリフォルニア風のお好みにします。

豊川でリフォーム業者をお探しでしたらナカニシ工務店にお任せください。

リフォームのほか新築も対応しています。

土地を購入され理想の住まいづくりを検討しているなら、ナカニシ工務店にお任せください。

快適な暮らしづくりをサポートします。

現在の住まいに不満があるなら、リフォームしませんか。

私たちは快適な住まいづくりをサポートしています。

長期的に住んでいると汚れが目立つことも。

汚れが気になる一つがクロスです。

クロスを新しく張り替えることでお部屋の印象が変わります。

壁は室内のなかでも面積が広いのでお部屋の印象を大きく変えることができます。

クロスを張り替えと、まるで引っ越したような印象を受けることもあります。

現在のご自宅に飽きてきて新鮮さをプラスしたいなら、クロスの張り替えはおすすめです。

綺麗になり、印象も新しくなります。

 

お問い合わせはこちら