株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

雑誌みたいなおしゃれな家に住みたい!

  • 2021.08.20

雑誌やSNSで見かけるような、とびきりおしゃれな家に住みたい。でも誰に相談したらいいか、どこに頼んだらいいかわからない。そんなお悩みはありませんか。

東三河エリアでおしゃれな家を建てたい、あるいはリフォームしたいとお考えでしたら、ぜひ株式会社ナカニシ工務店にご相談ください。

 

弊社が得意としているのは、アメリカ・西海岸の暮らしを体感できるようなサーフテイストです。お問い合わせから施工、アフターサービスまで、自社ですべてを一貫して行います。企画だけして施工は別会社にお任せ、なんてことは一切ありませんのでご安心ください。

 

弊社のホームページやインスタグラムのアカウントに掲載されている写真を通じて、こんな感じにしたい、ここをもっとこうしたい、なんてご相談ももちろん可能です。

 

株式会社 ナカニシ工務店は、豊川から東三河エリアの新築工事やリフォームを請け負い、これまでに多くのお客様から喜びのお声を頂戴しております。当店はサーフスタイルや西海岸スタイルで有名なDolive(ドライブ)のフランチャイズ加盟店でもあり、カリフォルニアテイストやサーフテイストが楽しいコラボ商品を数多くお取り扱いしております。

愛知県・東三河エリアでオシャレな家づくりを目指すなら、ぜひナカニシ工務店へ!

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから