株式会社 ナカニシ工務店

お知らせ | 豊川から東三河エリアの新築工事・リフォームでカルフォルニアやサーフテイストにする「ナカニシ工務店」

contact

NEWS
お知らせ

リフォームを検討中の方もまずは相談してみよう

  • 2022.06.20

お住まいに関するお悩みは、多岐にわたります。

住んでいるうちに改善したい部分が出てきたり、家族の成長に合わせて改善が必要になったり。

また、建物の老朽化に合わせ住まいのメンテナンスとして、外壁塗装やリフォーム工事を検討される方もいらっしゃいます。

他にも給湯器などの破損や、トイレの故障は日々の生活にも影響を及ぼします。

破損や故障を防ぐためにも、定期的な点検、適切なタイミングでの機器の交換やリフォームは、毎日の生活を保つためにも重要です。

住み始めて10年ほど経ち、リフォーム工事を検討しているので、どのような工事が必要か知りたい。

キッチンの設備を最新のものに交換したい!費用はどれくらいかかるのだろう。

そんな時は、専門の機関に相談してみるのが良いですね。

愛知県豊川市にあるナカニシ工務店では、新築工事をはじめ、クロス張りなどのリフォーム工事、オフィス補修施工、外壁塗装など幅広く対応可能です。

お住まいに関するお悩みをお持ちの方もぜひ、お問い合わせください。

西洋海岸のデザインを取り入れたカルフォルニアスタイルなど、デザイン性を大切に理想の空間づくりをお手伝いさせていただきます。

東三河エリアを中心に対応可能ですので、気軽にご相談くださいね。

お問い合わせはこちらから